開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
インフルエンザ
 
 
[2014/01/20 22:36]
 
 
とうとう娘のクラスのお友達3人が

インフルエンザでお休みです・・・。

みんな金曜日には元気に来てたみたいなんだけど

休み中に発症したんですね(。┰ω┰。)

もしかしたら明日もお休みの子が増えてるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

どうしても集団生活だから仕方がないけど

感染しやすいですね(。┰ω┰。)

インフルエンザウイルスは湿度に非常に弱いみたいだから

室内を加湿器などを使って適度な湿度に保つ事が有効な予防方らしいです。

とにかく栄養と休養を十分取って体力をつけて

抵抗力を高めて、できる限り人ごみを避けて

手洗いうがいをしっかりしてよく寝る事ですね♪

って事で私も寝ます(o∪з∪o)Zzz・・

皆さん気をつけて下さいね♪

そして発症してる人達はお大事に・・・・

早く元気になりますように(^ω^)



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/999-545517aa

 
 
 
▲TOP