開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
特別な日(o´艸`)
 
 
[2013/12/31 22:53]
 
 
12月31日・・・・1年の終わり・・・

皆さんにとっても普通の日常とは違う特別な日だと思います。

そんな日が私にとっては更に特別な日♪

8年前の今頃は忘れもしない時間になってます(o´艸`)

一生忘れない日・・・・

この日が来ると、8年前の出来事が一部始終思い出せます(^_^;)

とても長くなかなか出てきてくれなかった娘・・・・

43時間かかって、やっとこの日の午後11:11に生まれました♪

分娩台の上で年を越すなんて、なかなかないですよね(笑)

貴重な体験をさせてくれた娘に感謝ですね(笑)

先週は大変だったけど元気に8才を迎えれました♪

おたんじょうびおめでとう♪
 


大好きな『アイカツ』ケーキに大喜び♪

そして大好きな親友からのプレゼントにもテンションMAX(*≧∀≦*)



誕生日って笑顔になれる特別な日ですね(*≧∀≦*)

毎年この日は娘の笑顔をいっぱいもらい幸せな年越しができます♪

これでまた来年も頑張れそうです\(*⌒0⌒)♪




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

この日が誕生日っていうのも、目立たいですね。

独立開業を考えてらっしゃるんですね。
私も、そう考えて、思い切って昨年脱サラ。
そして、今年は起業の年と決めてやっています。

私も、お客さんが癒しを感じるお店、商品を扱えたら、なんて思ったりしてますが、どうなんでしょう。

道のりは長いですが、セルフコントロールです。

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。
[2014/01/03 14:10] URL | #- [ 編集]

Nshimaさんへ
コメントありがとうございます!!
ブログ読ませて頂きました♪
今年は起業の年・・・
その気持ちに便乗させてもらい
私も頑張りたいと思います!!
また訪問させてもらいます♪
[2014/01/04 17:58] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/972-3cf432c2

 
 
 
▲TOP