開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
早いですね(^_^;)
 
 
[2013/12/30 23:20]
 
 
今年もブログを読んで頂きありがとうございます♪

2013年が早くも終わりそうです(^_^;)

1年って・・・こんなに早かったですか??(笑)

今年もいろいろありました。

良い事、悪い事、楽しいこと、悲しいこと・・・・

毎日笑顔で過ごしたいけど、そうもいかない日もありました

でもそういった事が日々自分を成長させてくれてる気がします(^_^;)

個人の仕事を初めて2年が経ちます(≧∇≦*)

沢山の出会いがありご利用頂いてるお客様も少しづつではありますが

皆様のお陰で増えてきてます(*≧∀≦*)

本当にありがとうございます!!

imagesCA4JXYJB.jpg

そしてこの出会いが繋がりとなり

1人1人のプレイスタイルに合った張りでサポート

していけたら良いなと思ってます♪

また来年、夢に向かって1歩前進したいと思います。


今年も沢山の笑顔をありがとうございました!!

お客様の笑顔が私にとっての活力です♪

また来年もその笑顔を頂けるように頑張りたいと思います(≧∇≦*)

本当にお世話になりました♪

皆様にとって2014年が笑顔で過ごせる年でありますように(〃 ̄ω ̄〃ゞ

imagesCAKDMVE7.jpg


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
来年も楽しみにしてます。
家事・子育て・仕事と忙しい毎日ですが、

夢に向かって楽しんでください!

きっと夢は叶うときが来ます!

来年も宜しくお願いします。

私も、来年から夢実行計画を立てます!!
[2013/12/31 18:06] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanakaさんへ
ご無沙汰しております♪

いつもありがとうございます(*´∀`*)

こちらこそまた来年も宜しくお願いします♪

来年も楽しみながら1歩1歩前進します。

kawanakaさんの夢実行計画って・・・・

もしかして・・・


あっ|゚Д゚)))携帯が前に壊れたので連絡先がわからなくなってます

一度ラインでもいいので、すみませんが連絡下さい♪

宜しくお願いします♪
[2013/12/31 23:09] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/970-2ffd914d

 
 
 
▲TOP