開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
長かった~(* ̄□ ̄*;
 
 
[2013/12/28 16:54]
 
 
今週全てお休みの理由は・・・・

24日の夕方、児童館にいた娘が少しだるいという事で

熱を計ったら37.6℃のためお迎えに行きました。

でも帰る途中に娘のおでこを触ると凄く熱かったので

帰って計ると39.2℃(゚д゚lll)

もしかして・・・・インフルエンザ((((;゚Д゚))))

って思い病院に行くと、いつもの扁桃炎でした。

っでいつものように薬をもらい25日に38℃を超えるようなら

また病院に来てくださいとの事でした・・・・

それからが始まりだったみたいで・・・

24日~26日まで高熱が続き

とんぷくでないと熱が下がらない状態(。┰ω┰。)

そして25日のお昼に点滴

26日の朝と夕方に点滴

27日も朝と夕方に点滴

28日の朝に点滴・・・・・



白血球と炎症反応の数値が思うように下がらず

今回はかなり長引きました(。┰ω┰。)

でも今日の朝、やっと数値が正常に戻りつつあったので

後は飲み薬だけで様子みましょうって事だったので

4日間つけっぱなしだった点滴の針も

やっと取ってもらう事ができました( ̄▽ ̄;)

4日間も挿しっぱなしにしとくと血管も縮んだり

挿してる皮膚も広がったりしてくるので

娘の血管も、もう限界がきてて少し漏れかけてました(;゚Д゚)!

本当によく頑張りました(。┰ω┰。)

今日は熱も平熱に戻り食欲も出てきたので

5日ぶりにゆっくりお風呂に入れてやろうと思います(o´艸`)

後は3日間薬を飲みきって

楽しいお誕生日(31日)とお正月を迎えれるといいな(≧∇≦*)


今回の扁桃炎で今後の事を思うと切除してあげた方がいいのかと

いろいろ考え中です。

もし同じ体験をされたり、お子さんがそうだという方がいたら

またいろんな意見をお聞かせください。

今後の参考にしたいと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

四日間大変でしたね>_<

素敵な誕生日をお迎え下さい(^^)
[2013/12/29 17:58] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
ありがとうございます(≧∇≦*)
本当、大変でした(。┰ω┰。)
8回目の誕生日を笑顔で迎えたいと思います♪
[2013/12/29 21:53] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/968-3792e0b1

 
 
 
▲TOP