開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様(*≧∀≦*)
 
 
[2013/12/26 13:03]
 
 
今日のラケットはこちら(*≧∀≦*)



お客様よりご紹介頂いた新規の方です(o´艸`)

ラケットをお渡しするのに新規のお客様とは

ラインで連絡をとってました♪

そしてわかりやすい広い駐車場で待ち合わせ予定だったけど

娘が熱を出してしまい、出ることができなかったので

自宅まで取りにきてもらう事になったんです(^_^;)

ちょっと場所がわかりにくいので

直接お電話で説明させてもらい来てくれることになりました。

そしてそれが昨日の朝の話しで・・・・

新規様だから初めて合うし接客や張りなど気に入って頂けるか

どうか気になってドキドキしてました(o´艸`)

そしてインターホンがなりお客様が玄関に・・・・

『は~い』って元気よく開けたら・・・

お互いに『あ~!!』(;゚Д゚)!

『知ってる~♪(顔だけ見た事ある)』って(笑)

思わずテンション上がっちゃいました(笑)

児童館のお迎えの時に何度か顔を合わせて挨拶する程度でしたが

なんか急に距離が縮まって良い感じで話しこんじゃいました(笑)

またゆっくりお話しできると良いですね♪って事で



こちらの張り上がったラケットをお渡しさせてもらいました♪

紹介して頂いて本当に感謝です♪

また1人新たな出会いがあり凄く嬉しいです(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/963-3a672aee

 
 
 
▲TOP