開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
HAPPY DAY♪
 
 
[2013/12/19 23:07]
 
 
今日はとても嬉しい事がありました(o´艸`)

私を応援してくれてる一人のお客様・・・・

いつも店に来ては楽しいお話しをしてくれて

元気をもらっています(*≧∀≦*)

そのお客様が少し見えなくて連絡もなかったので

少し心配になり気にはなってたんですが

今日、加工をしながら入口を見てたら

久しぶりにご来店されました(*≧∀≦*)

いろいろお話しを聞いてるとやっぱり少し体調を崩されてたみたいです( ̄▽ ̄;)

でも・・・今日、また元気な笑顔と楽しいトークができて

また前みたいに元気をもらうことができました(≧∇≦*)

本当久しぶりにお会い出来てよかったです(o´艸`)

やっぱり元気が一番!!

皆さん健康第一ですよ♪(≧∇≦*)♪

って・・・疲れの症状を出してる私が言うのも

説得力ないですけどね(笑)

今年もあと少し、体調崩さないように頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


それと・・・今日は、ご依頼が2件ありました(≧∇≦*)

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/953-46738d22

 
 
 
▲TOP