開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
寝ます(-_-)zzz
 
 
[2013/12/11 19:52]
 
 
実は先週土曜日から

娘が扁桃炎の熱を出し

3日は高熱が続きました(-ω-;)

そして昨日は微熱

今日は平熱

って事で明日からは元気に学校にいけます(≧∇≦)b

そして看病で寝不足だったのもあり

ひさしぶりに仕事にいったのもあり

気が抜けたのか…

家に帰ってきたら頭が痛くて…

まぁいつもの事ですが(;^_^A

今日はゆっくり寝たいので早くも布団(笑)

また明日から頑張りたいし( ´艸`)

寝ます(≧∇≦)b

おやすみなさい…(-_-)zzz
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

シープさんも気をつけて!
ウチの妻も扁桃腺炎(だったかな?)で発熱中です。
おかげでこちとら主夫ですよ…
[2013/12/11 23:34] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ありがとうございます!!
奥さんも大変ですね(。┰ω┰。)
大人になったらとてもえらいらしいですね(。┰ω┰。)
うちの娘も頻繁に出すようなら扁桃腺をとるかどうか
考え中です・・・・。
奥様お大事に・・・主夫頑張って(笑)
[2013/12/12 21:30] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/943-737012f6

 
 
 
▲TOP