開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
練習前に・・・・
 
 
[2013/12/10 21:50]
 
 
いつもご利用頂いてるお客様です(*≧∀≦*)

いつものコンビニで待ち合わせをして

ラケットを預かり・・・・

『前回と一緒で』の一言で受付完了♪



そして今日が練習日なので練習前に張り

夕方、練習行く前に自宅に取りにきてくれました♪



次回からは自宅に持ってきてくれて

取りに来てくれるようになりました(*≧∀≦*)

そうする事で練習終わりにラケットを預かる事ができ

練習に行く前に渡せます♪

普通のお店なら閉店してる時間でも

私が起きていれば預かる事ができるので効率が良いです♪

こういう方法で今後広めて行きたいですね(*´∀`*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/942-636715ac

 
 
 
▲TOP