開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新品ラケット
 
 
[2013/12/06 23:54]
 
 
間に合った~(*≧∀≦*)

ブログ休まなくてよかった(o´艸`)(笑)


昨日お預かりの新製品・・・新品ラケットです♪



ストリングは本当人気のYONEX

ナノジー98です♪

そして今朝スポーツショップに行く前に加工し

夕方お渡しでした♪

張り上がりを撮るの忘れました( ̄▽ ̄;)


お客様も新しいラケットで使用するのが楽しみでしょうね(o´艸`)

何でも新品ってドキドキ♪ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))で

楽しみですよね(o´艸`)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/935-746c5afb

 
 
 
▲TOP