開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
時間が・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
[2013/12/05 23:47]
 
 
ネットしてたらめっちゃ時間経ってる~( ̄▽ ̄;)

もう寝ないと(^_^;)

今日はお客様からのご依頼もありました♪

明日加工して夕方お渡し予定です♪

また紹介させてもらいます(*≧∀≦*)

ただ・・・明日の夜は職場の人に誘われて

久しぶりに『お食事会』にいってきます♪

この方が聞こえがいいですね(笑)

だから明日・・・もしかしたらブログお休みかも?です(o´艸`)

酒気帯びブログは危険ですからね(笑)

それでは、おやすみなさい(o∪з∪o)Zzz・・

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/933-281226ec

 
 
 
▲TOP