開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
指名♪
 
 
[2013/12/02 22:52]
 
 
明日仕上がりのラケットが

私、指名とのことだったので

今日張ってきました♪

今回はバドミントンラケット2本だったのですが

同じラケット

同じストリング

同じテンション

同じグリップテープ

全く同じ2本を仕上げました♪

こういった2本を揃えておくと・・・

試合中にストリングが切れても

もう1本使うときに違和感なく同じように使えるので

自分の中でこういった加工(全く同じものを作る)は

結構好きです(o´艸`)

っていうのも・・・仕上がった時の完成度に

酔いしれてます(〃ω〃)(笑)

っていうのは大げさですが・・・

自己満足!!

そしてお客様が求めてる2本に仕上がったから♪

完璧です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お客様より指名が入るとやっぱり嬉しいですね(o´艸`)

これからもお客様のご要望にできる限り応えていけるように

心を込めて張り上げていきたいと思います(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

こんばんは☆

全く同じものを仕上げるなんて
とっても大変なんでしょうね。
「バシバシ」指名が入って張れるといいですね(^^)

[2013/12/03 19:43] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
こんばんは(*≧∀≦*)

何故か2本3本と同じ物となるとテンション上がるんです(笑)

難しい事への挑戦とかしてみたくなる方で(^_^;)

指名は本当に嬉しいですね(〃ω〃)
[2013/12/03 21:52] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/930-479d5f15

 
 
 
▲TOP