開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
よかった~(*´∀`*)
 
 
[2013/11/29 23:03]
 
 
今日は娘の学校で人権発表会がありました。

友達と見に行ってきました♪

昨年見えなかったので初めての人権発表会

全校生徒の『こどもの世界』の合唱で始まり

学年毎に歌や劇、朗読、手話・・・

ボディーパーカッション

などがあり、見てるうちに段々目頭が熱くなりました(´;ω;`)

友達、人との繋がり、平和への願い・・・・・

みんな小さい体で精一杯表現していました。

今日は見に行けて本当によかったです(*´∀`*)

そして終わったらお昼前なので

久しぶりに友達とランチに行き話も弾み

1時間半ぐらい喋ってました(^_^;)

それからショッピング♪を2時間♪

本当、久しぶりに楽しい時間が過ごせました(o´艸`)

これでまた家事も仕事も頑張れそう♪



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/927-6273a07e

 
 
 
▲TOP