開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
暖かい(≧∇≦*)
 
 
[2013/11/27 23:46]
 
 
今、寝に上がってきたんですが…

布団がポカポカ(≧∇≦*)

寝る前にスマホから状況報告してます(笑)

何故ポカポカかというと…

電気毛布でも湯たんぽでもなく

節約できて暖か布団(≧∇≦*)

二時間ぐらい前から娘を寝かしてます(笑)

これが一番暖かいです♪

でも…寝てると安眠妨害…(。>ω<。)

蹴られまくります(T^T)

冬は寒いからずっと一緒に寝たいけど…

いつまで寝てくれるでしょうね(;^_^A

明日はめちゃめちゃ寒いみたいなので

皆さん暖かくしておやすみ下さい(≧∇≦*)

それでは、おやすみなさい…(-_-)zzz
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/925-9aa8c2d9

 
 
 
▲TOP