開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
伝えました(^ω^)
 
 
[2013/11/26 23:00]
 
 
12月のシフトが出たんですが・・・

いつもは16時までが普通ですが

人件費の問題もあり

12月は時間を少し削られていました( ̄▽ ̄;)

16時終わりの時もあれば15時終わりの時もあります。

でも15時だと前にも言ったように

30分休憩をとらないといけないので

一応社員に相談して、この15時終わりの日を

休憩なしの14時にしてもらいました♪

そしてこの話の流れで・・・・

来年1月より勤務時間を14時まででお願いします。

とも、伝えてきました(*´∀`*)

スポーツショップが減る分

個人の加工を今以上に頑張らないとですね♪

最終目標はスポーツショップにいけなくなるぐらい

個人の加工が忙しくなることです(o´艸`)

いつになるかわからないけど

確実に1歩ずつ前進しています!!

焦らずゆっくりいきたいと思います(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/924-4bb6bb8a

 
 
 
▲TOP