開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
もう慣れました( ̄▽ ̄;)
 
 
[2013/11/22 23:15]
 
 
今日は、なんだか涙や目やにが・・・・

って思ってると、夜には赤くなってて

またまた結膜炎です( ̄▽ ̄;)

初めてなった2ヵ月前から

もう3回目ぐらいかな??

今回はたぶん娘の風邪菌のような・・・

でも、もう慣れました(笑)

またか・・・っと思いながら目薬を・・・(^_^;)

結膜炎も1回発症すると、なりやすいみたいですね( ̄▽ ̄;)

って事で今夜はもう寝ます♪

おやすみなさい・・・(-.-)zzZ




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/920-180d8212

 
 
 
▲TOP