開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎる(泣)
 
 
[2011/12/05 19:04]
 
 
今日、仕事をしてて前に用事があったので入口に向かって

歩いてると、前方からご夫婦が歩いて来られてました

そのお客様とは近々お会いしたいと思っていたので

来店された時はすごく嬉しかったです

なぜお会いしたかったかというと・・・・

土曜日に行ってる職場に以前来店してくれたみたいです。

私の方から『またよかったら来てください』って

言ってたのに、来店された時は私が寝込んでた土曜日だったので

お休みをいただいてました。

だからいつかお会いした時には

せっかく来てくれたのに休んでてお会いできなかった事を謝りたかったんです

そしたら職場の奥さんから私の事を聞いてたみたいで

今日近くに来たからって・・・元気にしてるかな?って・・・・

顔を見に来てくれました

凄く心が温まり本当に嬉しかったです

こんな私の事を心配してくれて

わざわざ貴重な時間を使い会いにきてくれるお客様がいるなんて・・・・・

嬉しすぎます!!

この仕事をしてて本当に良かったって思います

いつか私もそのような心を持ったご夫婦のようになりたいです

今日は本当にありがとうございました
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
みなさん つながって いますよ~
人と人とのつながりが 薄くなっているこの頃ですが シープさんは 人と人を結ぶ接着剤を持っている暖かい人です。かく言う 自分も「元気をもらっている一人です」…みなさんが ”幸せ”になれますように!!
[2011/12/05 21:48] URL | kaku #Ra5FVWL. [ 編集]

kakuさんへ
凄く嬉しいお言葉ありがとうございますe-466

私もKakuさんが帰って来る度、元気をもらってます!!

本当いつもありがとうございますe-454

人の繋がりって本当に良いもんですねe-446

[2011/12/06 08:11] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/92-3edb09a6

 
 
 
▲TOP