開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
考え中・・・・(-_-;)
 
 
[2013/11/21 20:34]
 
 
最近よく考えてる事は・・・・

スポーツショップの勤務時間なんです・・・

今は10時~16時までいますが

そのうち1時間が休憩って事は

6時間いても、5時間しか働かない事になります。

じゃ5時間だけ働こうと思い15時までにしたら

30分は休憩をとらないといけないから

4時間半の勤務です。

それならもう・・・

10時~14時にして休憩なしの4時間勤務で帰ってくる!!

ってのはどうだろう??って考えてます(^ω^)

今より1時間は給料が減りますが

その代わりに2時間の自由時間ができます。

2時間もあれば個人の仕事も家の事もできます。

そして1本でもこの時間に依頼の加工があれば

この案は成功です(*^ω^*)


何故こんな事を考え出したかと言うと

娘が4年生になると児童館にいけないから

家に帰ってきます。

もちろんその時に家でいて、家で仕事をしてたいんです(*^ω^*)

その準備とか個人の仕事を長い時間で受付できるようにとか

14時に終われば買物にいけ夕食の用意もでき

今よりかは何もかも行動が早くなり

少しは余裕ができるかな?って(^_^;)

まぁ・・・1年を通してどうなるかやってみようかな?

って考え中です(^_^;)

とりあえずは来年から10時~14時勤務を社員に相談してみようと思います。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/919-ae66f611

 
 
 
▲TOP