開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様(≧∇≦*)
 
 
[2013/11/20 01:41]
 
 
今回は…

お知り合いの方のお知り合い♪

って事で紹介していただきました(≧∇≦*)



やっぱり人気のナノジー98♪

そして次に人気のBG66UM♪

在庫で持ってない色だったから

仕入れるまで少し待ってもらいました(;^_^A

これからは在庫として置いておこ(≧∇≦)b



お客様の要望に応じて在庫を

少しずつだけど、増やしていこう(≧∇≦)b
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/918-952bb233

 
 
 
▲TOP