開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
1週間・・・
 
 
[2013/11/12 22:28]
 
 
今日のご依頼分はこちら♪

1384261053492.jpg

最近のブログで見た事ないですか??

そう♪11月5日に張ったラケット(記事は8日)を

先程また張り上げました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今まで張った中で一番硬いです!!

大体のお客様が18~22ぐらいで張るのが多いですが

このラケットは26で張ってます(;゚Д゚)!

1384260944505.jpg

メイン(縦)だけ張った状態だけど・・・

ラケットが少し丸くなってるのわかります??

そしてクロス(横)を張ると・・・

1384260932542.jpg

元の形に戻りました(*´∀`*)

そしていつものように

心を込めて張り上げた1本♪

出来上がりですヾ(*´∀`*)ノ

1384260912872.jpg





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/911-631cf097

 
 
 
▲TOP