開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
緊急事態発生(;゚Д゚)!
 
 
[2013/11/07 00:25]
 
 
今日(6日)のお昼休憩に携帯を落としました(;゚Д゚)!

そしたら電源が入らず、何をしてもダメなんで

休憩時間に携帯ショップに直行!!

とりあえず、電源が立ち上がらないので

どうすることもできず

新しい携帯と交換するんですが

今は急遽、ショップから代わりの携帯を借りてます。

長々と書くのもわかりにくいので・・・・

このブログを読んで頂いてる皆様にお願いがあります!!

アドレス『0』の私の携帯・・・・

使い物になりません(。┰ω┰。)

すみませんが・・・

名前とメールアドレスと電話番号を

私のメールアドレスに送って下さい(>人<;)


本当にお手数をお掛けして申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

よろしくお願いします!!m(_ _)m



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/906-4ad59c16

 
 
 
▲TOP