開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今週は・・・
 
 
[2013/11/03 23:04]
 
 
またまた新たに新規のお客様よりLINEが♪

ずっと張られてる店があるみたいだけど

もしよかったら1度試して見て下さい(*^ω^*)

って言ってたので、ストリング代と加工代を聞かれました♪

今後に繋がっていくといいな(o´艸`)




今週はこんな感じです↓↓↓

月曜日・・・お休み

火曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)

水曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)

木曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)
  
金曜日・・・お休み

土曜日・・・加工の仕事(13:00~16:00)

日曜日・・・お休み



今週もよろしくお願いします\(*⌒0⌒)♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/902-3caaa03d

 
 
 
▲TOP