開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
バタバタ~(;´Д`A
 
 
[2013/11/02 22:39]
 
 
今日は朝一で子供を実家に連れて行き

スポーツショップ出勤前に

お客様のラケットをお預かりし

そして9:30~12:30まで

スポーツショップで加工接客をし

その後13:00から加工の職場に出勤予定だったけど

奥様からメールで、ゆっくりご飯食べて14:00からで

大丈夫だよ♪と連絡を頂いたので

ちょっと休憩してから出勤♪

そしたら即張りもあったりでスポーツショップの倍は忙しく

加工もギリギリ終わり娘を実家に迎えに行き

家にあがる事なくすぐに出発( ̄▽ ̄;)

っていうのも朝、預かったラケットを17:00までに

届けないといけなかったので(^_^;)

なんか久しぶりにバタバタと時間に追われた土曜日でした(笑)

まぁ忙しい事は良い事ですけどねヾ(*´∀`*)ノ

今日もありがとうございました♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/901-a8d37e90

 
 
 
▲TOP