開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ご依頼♪
 
 
[2013/11/01 22:10]
 
 
今日の夕方お客様より電話がありました♪

3日が試合なので張って欲しいという事です(*≧∀≦*)

今日は取りに行くのが無理だったので

明日の朝、スポーツショップに出勤する前に取りに行き

加工の職場で張らさせてもらい

夕方帰り道なので渡しに行くって感じです♪

そしてお客様とのやり取りはLINEでしますヾ(*´∀`*)ノ

既読システムがあるから

内容がお客様に伝わったかどうかわかるのが便利ですね♪

さぁ明日は久しぶりのスポーツショップ土曜出勤です♪

お客様も多くて接客も楽しいだろな(o´艸`)

平日は加工ばっかりなので明日は久しぶりに喋ってきます(笑)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

お久です!
お客様順調に来てますねー!!
誠実な対応とシープスマイルのおかげですね!!!
[2013/11/02 14:38] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
お久しぶりです(*≧∀≦*)
おかげさまでぼちぼちご利用頂いてます♪
こんな感じで頑張っていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
何歳になっても笑顔を忘れないように・・・(*^ω^*)
[2013/11/02 22:30] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/900-467e5400

 
 
 
▲TOP