開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
こんまりさん♪
 
 
[2013/10/25 20:26]
 
 
こんまりさんとは・・・・

片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんです♪

「人生がときめく片づけの魔法」がドラマ化されてて

影響をうけました(笑)

って事で今日はお休みだったし

台風の影響で娘も休校になり2人で引き出しやクローゼットの物を

引っ張り出して片づけしてました(≧∇≦*)

今まで、もったいないとか、また使うときがあるかも

痩せたら着ようかな?って思い置いてた物を思い切って

処分する事にしました!!

こんまりさん言わく・・・服はときめく物は置いておいて

ときめかない物は処分する・・・という事だったので

クッローゼットから沢山の服が旅立ちました(^_^;)

そしてぬいぐるみ達も2袋分・・・・

服・ぬいぐるみ・燃えるゴミ・燃えないゴミ・・・

全部で7袋になりました(^_^;)

あ~!!すっきりしたぁ~(≧∇≦*)

次回は昔っからある娘のおもちゃと絵本・・・

まだまだ先は長そうですね(^_^;)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/896-270fc92d

 
 
 
▲TOP