開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
人間ドック
 
 
[2013/10/23 22:37]
 
 
今日は人間ドックに行ってきました♪

前回は前の会社で健康診断を受けたんですが

同じ病院だったので13年前のデータが

残ってました♪っで見比べてみると・・・・

身長1.5センチも縮んでて

体重が1キロ増えてる(;゚Д゚)!

って・・・・どういうこと??

そして13年前とほぼ変わってないのに

私は13年間で何回、減量増量を繰り返しただろう( ̄◇ ̄;)

結果1キロ増えてるし・・・(笑)


そして人生初の胃カメラもしました(≧∇≦*)

思ってたより楽でした♪

初めて胃の中を見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

異常もなく綺麗でした(笑)


全ての検査結果も異常がなかったんですが・・・

最後の診察で・・・・

白血球が増えてるのと

尿検査で陽性反応が・・・

って事でお話を聞くと・・・・

軽く膀胱炎になってるとの事(゚д゚lll)

えっ!!??全く症状もないし、ありえない(* ̄□ ̄*;

って思ってると、日常の我慢が良くないみたいで

後は水分を沢山取って下さいとの事です(^_^;)

確かにショップに入って仕事してると

なかなかトイレに行けないから我慢してしまうんですよね

トイレが近くなるのも嫌で、水分も取らないし・・・

悪循環です(TwTlll)

今以上に酷くならないように、気をつけないと(^_^;)

皆さんもトイレの我慢はよくないですよ!!

気をつけて下さいヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/894-e4065637

 
 
 
▲TOP