開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
張りたて(*≧∀≦*)
 
 
[2013/10/22 23:57]
 
 
今、加工終了しました(≧∇≦)b

今日のラケットはこちら♪



ロールを買って頂き初の個人依頼ですヾ(≧∇≦)

いつもショップで同じストリングばかり張ってたので

お得なロールを勧めさせてもらいました♪

1張りで売ってるストリングだと12mありますが

全部使わないので残りは捨てちゃいます(^_^;)

だからロールから取ると節約できます\(*⌒0⌒)♪

って事で、今日の最後の仕事♪

出来上がりです(*≧∀≦*)




他のお客様で同じストリングばかり張る方には

ロールが安くてお勧めです♪

また何でもご相談下さい(*^ω^*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/893-911c2b05

 
 
 
▲TOP