開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
まさか(;゚Д゚)!こんな体験ができるなんて・・・・
 
 
[2013/10/10 21:24]
 
 
10月1日のブログで紹介したラケット・・・

ウイルソン『T2000』ですが・・・・

実は今、私の手元にあります(*≧∀≦*)

お客様が『張ってみる??』と言って

貸してくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

早速明日休みなので張ってみたいと思います♪

まさかそんな昔のラケットが張れるなんて・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ってまだ張ってませんが(o´艸`)

明日が楽しみです♪

明日のブログネタは決定です(笑)

かなり貴重な体験・・・・

ドキドキ♪ワクワク♪しています(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/881-2f440e66

 
 
 
▲TOP