開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
人は必要な時に必要な人に出会う
 
 
[2013/10/08 22:24]
 
 
今日はなんとなくそんな感じでした(*^ω^*)


朝はお客様から昨日のブログを見ていただき

友達がプレハブを作っているとの情報♪


ショップでは初めてお会いする自営業をされてる

お客様から、いろいろ為になるお話しを聞かせていただき♪


休憩後には親友が1回来ていなかったからといって

2回目の来店してくれたり♪


仕事が終わったら前に名刺をお渡ししていたお客様から

電話登録したらライン登録があったので

とラインにメッセージしていただいてたり♪


人との繋がりが増えていくのが凄く嬉しいですね(*^ω^*)



皆さんにも「あの人がいなかったら、今の自分はなかった。」

と言える人がいらっしゃると思います。

私にもそんな人が沢山います(*^ω^*)



いろんな方に・・・・

いろんな意味を込めて・・・・

26890118.gif


これからもよろしくお願いします(*^ω^*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

久々の登場っす!
人の繋がり出会いは
偶然ではなく必然ですね。

出会いに感謝っす。
[2013/10/19 23:44] URL | 色黒 #- [ 編集]

色黒さんへ
私も色黒さんとの出会いに感謝です(≧∇≦*)

これからもお互い・・・・

いろんな出会いがあるでしょうね♪

[2013/10/23 00:04] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/879-24dbf8af

 
 
 
▲TOP