開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
あ~あ(^_^;)
 
 
[2013/10/02 20:35]
 
 
9月19日のブログで紹介したプレハブ・・・・

持ち主さんとお知り合いという方に聞いてもらいました。

そしたら今までにも何人か貸してもらえませんか?という

問い合わせがあったみたいですが

全部断ってきたし、今は自宅倉庫として使ってるみたいです。

って事でプレハブはダメでした(^_^;)

さぁ・・・また、ぼちぼちと店舗探しをしてみよ♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

久しぶりにコメ入れま~す!
シープさんもいろいろ動きがあるみたいですね!
物件探しですか?
いいですねーー!!
夢に向かって突き進んでますねーーー!!!
お互い頑張りましょうねー!!!
[2013/10/02 22:51] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ちょ~っとずつだけど
頑張って前進してます♪
焦らずぼちぼちと
お互い頑張りましょうね(*≧∀≦*)
[2013/10/04 23:28] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/869-8d9d69f1

 
 
 
▲TOP