開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
35年ぶり??(;゚Д゚)!
 
 
[2013/10/01 23:18]
 
 
今日お客様からラインが♪

何やら画像があるみたい(o´艸`)

楽しみに開くとラケットの画像が・・・・



あ~~!!

私は・・・知ってるけど

実物は見た事がない(;゚Д゚)!

でも・・・知ってる人は知っている一品♪

ウイルソン『T2000』です!!

1967年~80年代前半まで発売されていたみたいです。

このラケットを35年ぶりに張ったみたいです(;゚Д゚)!

見てわかるように、このラケットは特殊な構造なので

今のラケットとは張り方が違っていて難しいんです。

ガットは針金で作られた内枠に張られ

それをこれまた針金でフレームにぐるぐる巻きに固定

その難しさに一度でいいから挑戦してみたい(≧∇≦*)

ラインをくれたお客様のおかげで

T2000の事をネットで調べ、いろいろ知る事ができ

また一つ私の中の引き出しが増えました♪

これからもどんどんいろんな引き出しを増やして行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/868-dc8134da

 
 
 
▲TOP