開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
バラバラ・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
[2013/09/26 23:02]
 
 
今日は午前中加工して

昼からはラケットの整理をしてました♪

見事にバラバラ・・・・( ̄▽ ̄;)

店として最悪ですね・・・・


フックが空いてたり・・・

違うラケットが一緒にかかってたり・・・・

ラケットの後ろのケースが違うかったり・・・・

普段見えてなかった私にも問題がありますが・・・・

とりあえず整理整頓スタート♪

って事で、見えやすく陳列(*≧∀≦*)

この状態・・・・いつまで続くだろう・・・・( ̄▽ ̄;)

また月曜日にいって確認!!そして日々チェック!!

っでないと・・・・

またまたバラバラになります( ̄▽ ̄;)

気を付けないと・・・・




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
あ、そうだった
この前、来店した時にラケットの掛け違えとか
かなり多かったの気づいてました(汗
けど、接客や張り上げしてたから言わずに
スルーしちゃった
あとで暇そうな記事の時に送付しようかなっと思いつつ
[2013/09/27 06:09] URL | ソフトな人 #8Oy2ycnw [ 編集]

ソフトな人へ
ですよね~( ̄◇ ̄;)
大変見にくくてすみません(´Д`;)ヾ 
また何でも指摘して下さいね♪
お客様の声が一番です(*≧∀≦*)
今後ともよろしくお願いします!!
[2013/09/27 19:48] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/861-2bd86d8d

 
 
 
▲TOP