開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
爆発(;゚Д゚)!
 
 
[2013/09/23 20:55]
 
 
今日は休みだったので家で音楽をかけて片付けをしてました♪

すると、どこからかサイレンの音が聞こえたので

音楽を消したらめっちゃ近くに消防車が(;゚Д゚)!

慌てて外を見ると家の近くを何台も・・・・

でもその方向には煙も上がってなく、なんだろ??

って感じだったんですがパトカーまで来るし

近所の方も出て行ってるし・・・・

気になったので現場近くの友達に電話して聞いて見ると

板金塗装してる倉庫付近で野焼きみたいに火が出てて

近所の人がおかしいと思い見てたら爆発したみたいです(;゚Д゚)!

原因はタバコみたいですが、消えてるつもりが消えてなく

何かに引火しその時に何かのボンベらしき物があったみたいです。

とりあえず、怪我人もなくよかったですが・・・

消防車7台にはビックリです!!

爆発音聞こえてなかったのは私だけだったかも( ̄◇ ̄;)

音楽の音量には気を付けないとダメですね(^_^;)

周りの大事な音も聞こえなくなっちゃいます。

皆さんも火の始末や音量には気をつけて下さい!!



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/859-6b2ba725

 
 
 
▲TOP