開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様♪
 
 
[2013/09/06 20:52]
 
 
この前、私の仕事が終わる時間に

個人の加工をお願いしたいと・・・・

来ていただいたお客様がいました(*≧∀≦*)

店でストリングの説明させていただき

店の外で待ち合わせをし

ラケットとストリングをお預かりしました♪



ストリングはYONEXのナノジー95です

特徴としては、新素材「カーボンナノファイバー」を

コーティング層に複合し、0.69mmゲージでも

0.70mmゲージと同じ耐久性とシャープな弾きで

澄んだ心地よい打球音って感じです♪

そしていつも通り張り上がりました(*≧∀≦*)



初めてのご依頼ありがとうございました♪

また今後とも宜しくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/845-0414028e

 
 
 
▲TOP