開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
偶然の信号
 
 
[2013/08/31 21:59]
 
 
3人の方から同じ日の仕上がりでご依頼いただいてました♪

3本揃えてみると・・・・



なんだか信号みたい(o´艸`)

そして3本ともYONEX

みんな同じストリング(大人気のNBG98)

テンションは・・・・

(17・18・19)lbs

順番に張り上げていき出来上がりはこんな感じです♪



次回この3本が揃うことはあるのでしょうか・・・・

もし揃えばすごいですよね(;゚Д゚)!

ちょっと期待してます・・・・(*∩∀∩*)ワクワク♪(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/838-f7225f66

 
 
 
▲TOP