開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
あとちょっと・・・
 
 
[2013/08/22 23:54]
 
 
夏休みもあとちょっとですね(^_^;)

長いように思ったけど

あっという間に1ヵ月過ぎちゃいました(^_^;)


明日は娘のお友達がお泊りにきます♪

この日を何日も前から楽しみにしていた娘・・・

口を開けば『あと??日でKちゃんくるな~♪』って(笑)

来たら何をして遊ぶかプログラムまで考えてました(笑)

久しぶりに会うような口調だけど・・・

このKちゃんとは毎日児童館でも会うし

家も3軒隣の

2歳からお友達の

今はクラスも一緒の

とにかく大好きな親友ですね(*≧∀≦*)

まあ私もお母さんとは仲良くさせてもらってるので

明日は晩御飯を一緒に食べて子供達だけお泊り会です♪

夏休みの楽しい思い出がまた一つ増えますね(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/829-9fc24945

 
 
 
▲TOP