開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
少な・・・(* ̄□ ̄*;
 
 
[2013/08/19 21:03]
 
 
今日出勤すると・・・

加工1本でした・・・(* ̄□ ̄*;

こんなのでは1日のりきれな~い(;゚Д゚)!

って思ってると、即張り有り♪

っていうか自分から『すぐ張れます♪』って

結局4本受付しました(笑)

っでなんとか加工と接客で今日も乗り切れました(o´艸`)

それにしても少ないです・・・・。

明日も期待できないですね(。┰ω┰。)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/826-1f2dc770

 
 
 
▲TOP