開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
伸び悩み・・・・
 
 
[2013/08/17 18:11]
 
 
今・・・・

スポーツショップも

加工の職場も

個人の加工も

加工本数が少なくて伸び悩んでおります・・・(^_^;)

去年の同じ時期のブログを読んでたら忙しそうなのに・・・・

みんなどこに行ってしまったの??

それとも暑すぎて待機中??

やっぱり加工料金の問題とかもありますよね(^_^;)

スポーツショップではお隣に競合店があるから・・・

そこの方が加工料金安いし・・・・

それに最近うちのテニスコーナーも人が少なくなったりで

クオリティーが低くなってる気がするし・・・

このままじゃヤバイです( ̄◇ ̄;)

いろんな考えの方がいらっしゃいますが・・・

私は金額より質で勝負したいです!!

そしてそれをわかって頂けるお客様を大事にしていきたいです( ̄ー ̄ゞ

儲け商売には向いてないのかもしれないですが

やっぱお金より人との繋がり・・・絆ですかね♪

こんなんだから、店をもてないんですね(笑)

大きな勝負ができない小心者です・・・・(^_^;)

まあ・・・夢はでっかく!!ですけどね(笑)

相変わらず『気持ちだけは一人前』です(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/823-f77f2d49

 
 
 
▲TOP