開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
プリクラ♪
 
 
[2013/08/16 22:13]
 
 
この前遊びに出てたら娘が

『3人でプリクラ撮ろうよう(≧∇≦*)』

って言うから、最近のプリクラを体験してきました(笑)

訳わからず撮られるがままに撮られて・・・・

できた写真に娘がデコって完成♪

旦那も私も爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ!

『誰??』って思うぐらい顔ちゃうし(笑)

20代でいけるんちゃう??

マジなれるもんなら普通の写真にもこうやって写りたいですね(o´艸`)

これは詐欺写真ですね(笑)

ネタとしてスマホに入れてます♪

詐欺写真が見たい方はいつでもどうぞ~(笑)(≧▽≦)ブァーハッハッ!

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/822-8e5246e9

 
 
 
▲TOP