開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
マジですか( ̄◇ ̄;)
 
 
[2013/08/13 23:14]
 
 
この前、出勤した時に社員さんが寄ってきて・・・

『非常に残念なお話が・・・』

って言うんです・・・・(;゚Д゚)!

『えっ・・・・どしたんですか??(゚o゚;;』

って聞き返すと・・・・

この前教育した女の子が急遽辞めたみたいなんですΣ(゚д゚lll)

身内の看病をしないといけなくなったみたいで・・・・

理由が理由なので、引き止める事もできないみたいで

仕方がないですが・・・・また一人テニススタッフが減りました(。┰ω┰。)

彼女は今後期待できる人材だったのに・・・・

時間をかけて教育したのに・・・本当に残念です・・・(。┰ω┰。)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/818-843a0b5e

 
 
 
▲TOP