開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
朝一加工♪
 
 
[2013/08/10 00:03]
 
 
あ~( ̄▽ ̄;)!!

日付が変わってしまいました(・□・;)


今日(9日)も朝から1本張り上げました~♪



個人でしてると受け渡しが早いです(*≧∀≦*)

っていうのも・・・・・

お客様から『いつもと一緒で』の一言で受付完了です(笑)

これを自分の店をもった時にしたいんです(o´艸`)

妄想・・・・・

『いらっしゃいませ~♪』

『ちょっと買物いってくるけん、いつもと一緒で張っといて』

『了解しました!!いってらっしゃい♪』

みたいな(笑)(o´艸`)

お客様一人一人の事を把握してて信頼される店♪

夢ですね~(*≧∀≦*)

あ!!今日の張り上がり画像撮るの忘れました( ̄▽ ̄;)!!

どこかぬけてる・・・・

偉そうに夢を語ってても

まだまだこんなんでは無理ですね(笑)(;^_^A



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/815-32ced9a1

 
 
 
▲TOP