開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ご依頼(*≧∀≦*)
 
 
[2013/07/26 23:47]
 
 
今日、夕飯の準備をしていると電話がなりました♪

明日の練習で使いたいから張って欲しいと

ご依頼の電話でした(*≧∀≦*)

近くだったので、『すぐに取りに行きます♪』

って事で、ラケットを預かりに行きましたヾ(*´∀`*)ノ

そしたら、前回張ったラケットが凄く調子が良くて

今回もお願いしたいという事だったので

凄く嬉しかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

リピーターになってもらえるお客様が少しずつ増えて

くれることで更にやる気がでてきます(*≧∀≦*)

こちらのラケットは明日の朝加工してお渡しです♪


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/27 11:21] | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/797-59753070

 
 
 
▲TOP