開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
少ない!!
 
 
[2013/07/16 23:21]
 
 
今日の加工3本( ̄▽ ̄;)

午前中で仕事終わっちゃいました(笑)

後は少し長めの接客2組です(;^ω^)

1時間休憩後・・・

POP出し、陳列変更、不良品処理、売変など

久しぶりに加工以外の仕事をしました(;^ω^)

昼からは接客もなく

本当に加工も接客も少ない1日になりました

逆に疲れました( ̄▽ ̄;)

明日の加工も少なそうです・・・(^_^;)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/785-9c2e8a35

 
 
 
▲TOP