開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
身長差(;^_^A
 
 
[2013/07/10 23:59]
 
 
今日は少しだけ新人社員に加工の教育をしました

いつもマシーンは身長152センチの私に高さを合わせてるんだけど

そのマシーンで社員に張ってもらうと

めっちゃ背中丸めて、腰も肩も痛くなりそうな張り方だったから

マシーンを一番高くしてあげました

すると背筋も伸び張りやすいと言っていたので、自分が使う時は

上げるように教えてあげました

そしてその高さで私が張ると、高すぎて腕が上がり、めっちゃ肩こりそうでした

それにマシーンの前から見ると首から上しか出てなくて

めちゃめちゃ可笑しかったです(笑)

っていうか、普段高さなんて変えないから

マシーンの高さがあんなに高くなるなんて初めて知りました(笑)

社員さんは180ぐらいあるから私と30センチも差があります…
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/777-78fd53ab

 
 
 
▲TOP