開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
本間早い・・・
 
 
[2013/07/04 23:41]
 
 
毎日時間が経つの早いし・・・・

月日が経つのも早い・・・・

今日は娘が児童館から夏休みの児童館利用

出欠確認表を持って帰ってきました(^^;

早くも夏休みなんですよね・・・(ーー;)

子供にとったら嬉しい夏休み・・・・

親にとったら・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

とりあえず仕事もあるし土曜日とお盆以外は

全て出席で出します(^^;

後は休む時に電話ですね(^_^;)

そして私は、後10日でまた一つ歳をとります

1年早かったな~(笑)

これからまだまだ早くなりそうですね(;^_^A

って事で、毎日楽しく過ごしましょう♪






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

もうすぐ誕生日っすか⁇
プレゼントいりますか?

あっ どうせ渡すのだったら 若い子がいいな(笑)
[2013/07/06 23:42] URL | 日焼け止め命 #- [ 編集]

日焼け止め命さんへ
そうそう来週誕生日です(o´艸`)
まだまだ若いからプレゼント待ってますね(笑)
[2013/07/07 19:34] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/769-451c0464

 
 
 
▲TOP