開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
うつ病・・・
 
 
[2013/07/03 23:46]
 
 
ちょっとタイトルがヘビーですかね(゚∀゚; アセアセ

今日の夜テレビで・・・

水トク!「石坂浩二&タカトシの“こんな人”は危ない!★最新医療で解決SP★」

をしてました。その中で『たった5分で判明…うつ病診断』というのがあって

8項目中・・・7個当てはまりました(笑)

私って・・・うつになりやすいのかな??(^_^;)

その項目がこちら・・・・


・起床後すぐに携帯をチェックする

・メールはすぐ返信する

・同じ曲ばかり聞く

・人間関係に気を遣う

・連続ドラマは一気に見たい

・甘いモノをよく食べる

・リビングでよく寝てしまう


あれ??(゚∀゚; アセアセ・・・あと1個なんだったっけ・・・・

思い出せないです・・・(ーー;)

うえの項目でしないのが、リビングで寝てしまうです(^^;

皆さんは何個当てはまりましたか??

私みたいに絶対ならないと思ってる人!!

お互い気をつけましょうね(〃 ̄ω ̄〃ゞ



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

あっ...
[2013/07/04 02:56] URL | 歯を治さな #- [ 編集]

歯を治さな さんへ
あっ...??(;゚Д゚)!

もしかして・・・・・(゚д゚lll)

私も歯医者いかな(笑)
[2013/07/04 23:04] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/768-92835752

 
 
 
▲TOP