開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
感想いただきました(*≧∀≦*)
 
 
[2013/07/02 18:44]
 
 
先日ハイブリッド加工をしたラケットです♪



今日、お客様よりメールをいただきました(*≧∀≦*)

その内容を紹介させていただきますね(^^♪

まずはこちらの張り方・・・・



『縦糸デビルスピンの方は、スナップバックが、より強く(スムーズ)で

打った後の縦糸も元の位置に揃っています。』


そしてこちらの張り方・・・・・



『横糸デビルスピンの方が、少し軟らかく感じます。

すでにはっきりと縦糸に溝が出来ています。

それと、多分デビルスピンが硬く縦糸に溝をつけていると思います。

個人の感想ですが、このラケットには

太く軟らかめのポリガットを少しゆるめに張るのが良さそうです』


と詳しく感想をいただきありがとうございました(´∀`*)



私は現在プレイヤーではないので、こういった個人の感想は

本当に有難いです♪

皆様のご意見ご感想何でもいいのでメール下さい(´∀`*)

今後の参考にさせていただきます♪


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/766-42be897a

 
 
 
▲TOP