開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ハイブリッド
 
 
[2013/06/28 22:11]
 
 
今日は11時までスポーツショップで働き

その後、お客様のところにラケットを預かりに行きました♪



いつもロールキープしてくれてるお客様で

トアルソンのデビルスピン125を張っていましたが

今回はハイブリッドにしました♪



いつものデビルスピン・・・・

性質の異なるポリを組み合わせて反発性と柔軟性に優れた

「中粘度ポリエステル」ポリの耐久性はもちろん

ボールへ食いつくことで強烈なスピン性を実現♪

そしてバボラのRPMブラスト・・・・

パワーとスピンに特価した最新ポリエステルストリング

ストリングスの表面を「シリコン・コーティング」する事により

スピン力をさらに強化!

この2種類のストリングでハイブリッド♪

同じラケット、同じテンション・・・・

そして張り上がったのがこちら(*≧∀≦*)



どうですか??

違い・・・わかります??

1本はこちら・・・



もう1本はこちら・・・



よ~く見てみて下さい・・・・

同じように見えるけど、実はメインとクロスを

逆ハイブリッドにしています(o´艸`)

同じラケットとテンションだから、このような張り方にすると

ストリングの性能がわかりやすくて、お客様にどちらが合うか

比較しやすいと思います(o´艸`)

明日使用されるみたいなので、感想を聞くのが楽しみです(o´艸`)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/760-356eb665

 
 
 
▲TOP