開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
加工教育
 
 
[2013/06/24 22:31]
 
 
今日はバドミントンの加工教育です。

前に私が張ってる所を見てもらいながら

事細かく説明をし教育しました。

その後、試打ラケットを張ってもらいましたが

時間がかかるため時間切れとなり一人で最後まで

仕上げる事ができなかったので・・・・

今日は時間に余裕をもち朝の9時半からしました♪

一応一人で張るのは2回目ですが・・・・

少し失敗をしながらメイン(縦)を張り上げていき1時間・・・

その後クロス(横)を張って行くのですが・・・

3回ほど、目飛ばしをして自分で気づいてました♪

失敗に気づき直すと言うことは凄く良いです♪

そして12時までに仕上げないといけないので

少し張るのを手伝いました(^^;

本当は最後まで一人でさせてあげたかったんですがね・・・(^_^;)

とりあえず明日も教育なので明日は1人で全部加工できるよ

頑張って欲しいです♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/756-e2c0fa8a

 
 
 
▲TOP