開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
いつでもいい(^ω^)
 
 
[2013/06/21 22:56]
 
 
今週月曜日にお預かりしてたラケットです♪

お客様は急いでないからいつでもいいよと

おっしゃってくれました♪

だからお言葉に甘えて今日まで置いときました(^_^;)

そして今日の夕方、娘を迎えに行く前に加工♪



大人気のヨネックス『ナノジー98』です♪

いつものように張り上がったのに・・・・・

写真を撮るのを忘れてしましましたΣ(゚д゚lll)

すみません・・・・(。┰ω┰。)

このフレームに黒のストリングだったので

カッコイイ仕上がりになりました♪

最近、気温も上昇中なので、張る硬さも前回より少し上げました♪

張りたては少し硬く感じるかもしれませんが・・・

使ってるうちに良い感じの硬さになるでしょう(o´艸`)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/753-4e3e451c

 
 
 
▲TOP