開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
初めてのご利用(*≧∀≦*)
 
 
[2013/06/19 23:13]
 
 
昨夜は布団の中でブログを書いてたらスマホを持ったまま

爆睡してました( ̄◇ ̄;)気づいたら日付変わってたので・・・・

昨夜の記事はこれ!!

昨日の朝5時から加工したラケット達です♪



トアルソンの「エンゼル フィルム」ナイロンでもポリエステルでもなく

全く新しい素材である「機能性フィルム」によるコーティングです♪

従来のナイロンストリング比で約3倍という圧倒的な耐久性を実現しながら

羽のように優しくボールを受け止めて弾き飛ばす反発性を両立してるらしいです♪

トアルソンが「機能性フィルム」と名付けた全く新しいコーティング素材は

ストリングに巻き付ける形で作られているのだが

断面構造は文字どおり“天使の輪”♪これが耐久性で従来比約3倍

たわみ量の計測による反発力で10%以上アップを実現と

タダモノではない高性能ぶりを見せ付けているみたいです(*≧∀≦*)



そしてこちらは・・・・

同じラケット2本ですがストリングを変えてます

1本はトアルソン『ライブワイヤーXP130』

もう1本は上記ストリングとバボラ『VSチーム』ナチュラルガットの

ハイブリッド加工です♪最高級のストリングです(^_^;)

張るのも気を遣います(;´Д`A

もちろん持ち込みストリングなので失敗はゆるされません( ̄◇ ̄;)

その上、新品ラケット2本ですから・・・・

このような依頼は初めてです(*≧∀≦*)

そしていつものように張り上がりました~♪



エンゼルフィルムのピンクが優しい色で可愛い(o´艸`)です♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

エンゼルフィルムって、いいネーミングですね!
お仕事順調そうで何よりです!!
こちらもどうにか生き続けてまーす!!!
[2013/06/20 18:04] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ですよね~(o´艸`)それに今回はピンクだから
なんだか可愛いかったです(´∀`*)
ゆ~っくりですが頑張ってます(笑)
ニーチェさんも順調そうで何よりです♪
[2013/06/20 18:22] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/750-9aed6e31

 
 
 
▲TOP